case: CS0003558
■ 修理の進捗状況や完了時期について
修理状況の確認について
サードウェーブ製品(THIRDWAVE PC/GALLERIA PC/Diginnos PC/raytrek PC)の修理納期及び修理状況の確認については、
恐れ入りますが下記のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
※WEB修理受付をご利用のお客様は、お問い合わせ際にWEB修理受付番号をご申告ください。
【お問い合わせ先】
■WEBでの修理状況の確認
下記リンクのお問い合わせ窓口よりご申告ください。
お問い合わせフォーム:修理納期及び修理状況の確認
■お電話での修理状況の確認
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24 時間年中無休
※修理センターの営業時間は 9:00~18:00 となります、その為、18 時以降のお問い合わせにつきましては受付のみとなり、翌日以降のご返答となります。
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容