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■ 修理の進捗状況や完了時期について

修理状況の確認について

サードウェーブ製品(THIRDWAVE PC/GALLERIA PC/Diginnos PC/raytrek PC)の修理納期及び修理状況の確認については、 

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■WEBでの修理状況の確認
 下記リンクのお問い合わせ窓口よりご申告ください。
  お問い合わせフォーム:修理納期及び修理状況の確認
  

 ■お電話での修理状況の確認
  サードウェーブサポートセンター
  電話受付 24 時間年中無休
 ※修理センターの営業時間は 9:00~18:00 となります、その為、18 時以降のお問い合わせにつきましては受付のみとなり、翌日以降のご返答となります。
  TEL : 東京 03-4332-9193
  ※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
  (機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)

■これまでの診断内容
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