case: CS0003241
■ ドライバーの入れ直しで改善しましたか?

カードスロットのドライバーが正常に動いていない可能性があります。
デバイスマネージャーから、「メモリテクノロジデバイス」および
「ディスクドライブ」の各項目を確認し、メモリースロットのドラ
イバーに「!」や「?」マークが付いている場合は、ドライバーの
再認識を行い、現象が改善されるか確認してください。

確認および、変更方法は下記のFAQをご参考ください。

デバイスマネージャーからドライバーの再インストールを行う方法

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:MicroSD
microSD の不具合はどのような症状ですか?
>microSD が認識しない
microSDの接続状態を確認
>いいえ、改善しませんでした
環境を変えての確認
>microSDは他の製品に接続できました/別のmicroSDも認識できませんでした
ドライブレターの確認
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.