case: CS0003044
■ モニターの不具合が考えられます
モニターの不具合が考えられます。
モニター製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
モニター製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>画面の表示が滲む / 画面全体が大きい(小さい)
最適な解像度に設定してご確認ください
>いいえ、改善しません。
ケーブル確認(DVIケーブル)
>いいえ、改善しません。/デジタル信号のケーブルで接続できません。
ディスプレイの確認
>はい、別のディスプレイで正常に表示しました。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>画面の表示が滲む / 画面全体が大きい(小さい)
最適な解像度に設定してご確認ください
>いいえ、改善しません。
ケーブル確認(DVIケーブル)
>いいえ、改善しません。/デジタル信号のケーブルで接続できません。
ディスプレイの確認
>はい、別のディスプレイで正常に表示しました。