case: CS0003015
■ モニターの不具合が考えられます
モニターの不具合が考えられます。
モニター製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>うっすらと表示しています。 / バックライトが消えています。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.