case: CS0002934
■ Windowsの初期化
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>その他のメッセージ
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>その他のメッセージ