case: CS0002869
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除

システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。

特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。

 

該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。

FAQ:ソフトウェアやドライバーのアンインストール方法を教えてください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>OSの起動、ソフトウェアの起動、データの保存など、HDDにアクセスする動作が遅い
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.