case: CS0002856
■ システムの復元

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 7 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 11/10 )

FAQ:システムの復元方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用に関わらず)フリーズする/操作不能になる/再起動する
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
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