case: CS0002765
■ システムの復元

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 7 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 11/10 )

FAQ:システムの復元方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されます
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。
セーフモードで起動
>セーフモードで起動しますが改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.