case: CS0001454
■ ドライバーの再認識で改善しましたか?

LANドライバーの不具合の可能性があります、
LANドライバーの再認識を行いましょう。

ドライバー再認識方法
■デバイスマネージャーを表示します。
 表示方法が分からない場合は。下記のFAQをご確認ください。

FAQ:デバイスマネージャーを表示する方法 ( Windows 7 )
FAQ:デバイスマネージャーを表示する方法 ( Windows 8.1 )
FAQ:デバイスマネージャーを表示する方法 ( Windows 10/11 )

■ドライバーを確認します
 「ネットワークアダプタ」の配下に出ているデバイス名を確認します。
 デバイス名は機種により異なりますが、デバイス名の中に下記の文字が含まれます。
 有線LAN
 【10/100/1000/Ethemet/GB/Gigabit/イーサネット】などの文字が含まれます。
 無線LAN
 【Wireless/WLAN/802.11/Wi-Fi】などの文字が含まれます。

■ドライバーの削除
 該当のドライバーを選択して、右クリックで表示されるメニューから【削除】を行います。

■ドライバーの再認識
 Windowsを再起動させ、起動時にドライバーが再認識されます。

上記の作業を行い、問題が改善されたか確認します。

■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
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ケース番号

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