case: CS0001453
■ 改善しました!

無線LANルーター(アクセスポイント)に一時的な不具合が有りましたが改善いたしましたので、
このままご使用ください。

不具合が再発する場合は、無線LANルーターやプロバイダーにお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.