case: CS0001453
■ 改善しました!
無線LANルーター(アクセスポイント)に一時的な不具合が有りましたが改善いたしましたので、
このままご使用ください。
不具合が再発する場合は、無線LANルーターやプロバイダーにお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>はい、改善しました
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>はい、改善しました