case: CS0001446
■ 無線LANアダプターのメーカにお問い合わせください
USBポートを変更しても認識されない場合は、無線LANアダプターの不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
(USB3.0に接続されている場合は、2.0のポートに接続してみましょう)
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LANアダプタを接続しました
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LANアダプタを接続しました