case: CS0001446
■ 無線LANアダプターのメーカにお問い合わせください
USBポートを変更しても認識されない場合は、無線LANアダプターの不具合が考えられます。

製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。

(USB3.0に接続されている場合は、2.0のポートに接続してみましょう)


ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LANアダプタを接続しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.