case: CS0000921
■ ディスプレイの不具合が考えられます

ディスプレイの不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。


ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>うっすらと表示しています。 / バックライトが消えています。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.