case: CS0000856
■ サウンドドライバを再インストール
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
サウンドカードのドライバーに不具合が発生している可能性があります。
サウンドドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
ドライバーのインストール手順はFAQ:【 まとめ 】 各種ドライバーインストール方法 をご参照ください
FAQ:【 まとめ 】 各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の左右で音量が違う
ケーブル接続状態の確認
>いいえ、改善しませんでした
音量バランスの確認
>いいえ、改善しませんでした
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の左右で音量が違う
ケーブル接続状態の確認
>いいえ、改善しませんでした
音量バランスの確認
>いいえ、改善しませんでした