case: CS0000783
					
				■ 製品の故障の可能性がございます
				
					製品の故障の可能性がございます。
				
				■ 修理受付のご案内
				
					このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
				
				お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
				■これまでの診断内容
 
				
					●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>キーボードのプロダクトキーに入力できない文字がある
プロダクトキーの禁止文字
>いいえ、入力できません。/プロダクトキーの入力ではありません。
別のキーボード
>いいえ、動作しません。/別のキーボードを用意できません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
				
				症状を確認してください
>キーボードのプロダクトキーに入力できない文字がある
プロダクトキーの禁止文字
>いいえ、入力できません。/プロダクトキーの入力ではありません。
別のキーボード
>いいえ、動作しません。/別のキーボードを用意できません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。