case: CS0000755
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます

周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。


ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>はい、認識します。/別の機器を用意できません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.