case: CS0000699
■ ディスプレイの確認
ディスプレイの不具合の可能性があります。
別のディスプレイをお持ちの場合は、別のディスプレイに接続して正常に表示するかご確認ください。
■ 正常に表示しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>画面の表示が滲む / 画面全体が大きい(小さい)
最適な解像度に設定してご確認ください
>いいえ、改善しません。
ケーブル確認(DVIケーブル)
>いいえ、改善しません。/デジタル信号のケーブルで接続できません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.