case: CS0000523
■ 時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください

時計の同期設定を確認します。
Windowsにはインターネット上の時計と同期する設定があり、
下記の方法で確認することができます。

①右下の「時計」をタップします。
②「日付と時刻の設定」をタップします。
③「時刻を自動的に設定する」がオンになっている事を、確認します。
④「別のタイムゾーンの時計を追加する」をタップします。
⑤開いた日付と時刻のウィンドウの「インターネット時刻」のタブを
 選択します。
⑥「設定の変更」をタップして、サーバーの設定を確認します。

■ 選択して下さい
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれなし
再現するか確認します
>はい、再現しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.