case: CS0000519
■ 故障の可能性があります
パソコン内部からコイル鳴きと呼ばれる、ノイズ音が発生していると思われます。
この問題は製品自体の不具合や、電源環境(コンセントやOAタップ周り)が原因で発生し、
今回は電源環境の確認で改善できませんでしたので、
パソコンの故障が考えられます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容