case: CS0000519
■ 故障の可能性があります

パソコン内部からコイル鳴きと呼ばれる、ノイズ音が発生していると思われます。


この問題は製品自体の不具合や、電源環境(コンセントやOAタップ周り)が原因で発生し、

今回は電源環境の確認改善できませんでしたので、

パソコンの故障が考えられます。

■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

今すぐインターネットで修理を申し込む

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付  24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>本体から異音がする
症状の確認
>本体内部で「キー」「キーン」などの高音が鳴っている
電源環境を確認
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.