case: CS0000518
■ 改善しました!

パソコン内部からコイル鳴きと呼ばれる、ノイズ音が発生していたと思われます。


この問題は製品自体の不具合や、電源環境(コンセントやOAタップ周り)が原因で発生し、

今回は電源環境の確認で改善いたしましたので、パソコンは正常と思われますので、

このままご使用ください。

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>本体から異音がする
症状の確認
>本体内部で「キー」「キーン」などの高音が鳴っている
電源環境を確認
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.