case: CS0000506
■ グラフィックカードの接触不良

※このステップでは筐体や内部部品を破損する恐れのある作業を含みます。
作業が困難な場合、この作業は行わずに次のステップへ進んでください。
※この作業はパソコンの電源ケーブルを抜いて行ってください。

・パソコンとディスプレイの接続が正常にできていない可能性があります。
 ケーブルを抜き差ししてみましょう。
 ※ビデオカードを搭載したモデルを使用されている場合、ビデオカードにケーブルを接続してください。
  FAQ:パソコンとディスプレイの配線方法 および 注意事項について

・グラフィックカードがパソコン内部で接触不良になっている可能性があります。
 グラフィックカードを一度取り外し、再接続してください。
  FAQ:ビデオカードの交換方法

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●【警告音(電子音/ビープ音)が鳴る】へ移動します。
警告音の種類を確認
>「ピーピッピッ」/「ピーピッピッピッピッ」と高い鳴ります。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.