case: CS0000502
■ UEFI ( BIOS ) の設定確認、内部確認

※このステップでは筐体や内部部品を破損する恐れのある作業を含みます。
 作業が困難な場合、無理に作業は行わずに次のステップへ進んでください。
※この作業はパソコンの電源ケーブルを抜いて行ってください。

パソコンの起動に必要なマザーボードの設定に問題が発生している可能性や、内部部品に接触不良が発生している可能性があります。
 UEFI ( BIOS ) の設定確認及び内部パーツの挿し直しを行ってください。
作業の手順は FAQ: UEFI ( BIOS ) を初期設定に戻す方法 をご参照ください。

FAQ:UEFI(BIOS)を初期設定に戻す方法
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>本体から異音がする
症状の確認
>ファンの回転音に異常がある
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.